私らしく、をテーマに生きる

私の好きなもの、今の気持ち、ちょっとだけ自分を見つめるブログ

i love KiKi

f:id:true-snow:20150921092614j:plain

大好きな女優さんの一人、キルスティン•ダンスト(*^^*)


彼女の言葉の中に《I just try to be myself》私らしくいようと思ってる

という一節があるのだけれど…彼女は、周りの人から歯並びを注意されても、これが私のチャーム!!と、変えてないそうです(^ ^)


人から指摘されても、そこが私の魅力!と、言える生き方って、本当に素敵😊💗


そんなふうに、私も生きたい!

そう思わせてくれる、とっても可愛い女優さんです💖


そして、おしゃれ☺️✨

ビンテージやロマンティックなお洋服のミックス感はさすがです😊


生き方も、ファッションも、憧れ☺️